【葛飾区】ビーンズ亀有におかえりなさい♪ 11月18日(木)コクミンドラッグ ビーンズ亀有店リニューアルオープン!

2021年7月末で、改装のため一時閉店となっていたビーンズ亀有のコクミンドラッグが、生まれ変わってオープンしましたよ!

コクミンドラッグさん、おかえりなさい~。

2021年11月18日(木)
コクミンドラッグ ビーンズ亀有店オープン

最後尾の札を持った店員さん

駅側入り口からビーンズ亀有をブラブラしていますと、なにやら「最後尾」の札を持った人が…??

そういえば先日まで仮囲いのあったこちら、お店ができていますね。

コクミンドラッグ新装オープンのポスター

そうそう、以前は通路の反対側にあったコクミンドラッグさんが、場所を移してリニューアルオープンされたのでした!

ちょうどオープン日だったこの日、案の定お買い得品を求めてお客さんがいっぱいです。

グランド‐オープンおめでとうございます

お店の外側は意外と静かだが内側には長い行列が

あれ、ぱっと見た感じ、とくに行列は見当たりませんが…と思いきや、店舗奥に「¥お会計」のサインが見えますよね?

さっきの「最後尾」は、あのレジの前からず~っと続く、会計待ちの行列の最後尾だったんですね~。

ちらりと棚の値札を見るや、確かにお買い得! これは並んでもゲットしておきたいかも。

綾瀬側のビーンズ亀有入り口

コクミンドラッグ ビーンズ亀有店は綾瀬側の入り口から入ってすぐ左手ですよ。

この機会にぜひ、お買い得アイテムをゲットしてくださいね♪

店舗情報詳細はこちらをご覧ください。

コクミンドラッグ ビーンズ亀有店

地図はこちらです。

 

 

2021/11/20 06:18 2021/11/20 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集