【葛飾区】こっち側にもマツキヨがやってきた! 11月18日(木)「マツモトキヨシ ベルトーレ金町店」OPEN!

グランドオープンフェスタ直前のベルトーレ金町1階に、待望のあのお店がオープンしました!

大きなドラッグストアがなかった金町駅南口側、これでますます便利になりましたね♪

マツモトキヨシ ベルトーレ金町店 11月18日(木)オープン

おなじみ青地に黄色と黒のお店がオープン

そうです、マツキヨさんです♪

金町駅北口側にも店舗がありますが、これで南口側にお住まいの方もお仕事帰りなどに寄りやすくなりましたね。

マツモトキヨシは店舗看板が

ベルトーレ金町のグランドオープンに合わせ、オープン日は2021年11月18日(木)。

入り口を見ると、ちょっと他店より狭いのかな? と、思いきや…。

奥はL字型に広がっている

なるほど、L字型になっていて、奥が広いんですね。

店内に掲示されたチラシには「5日間だけの特別価格」の文字が…ということは、オープニングセールは11月23日(火・祝)までですね!?

豊富なメイク用品の品ぞろえ

奥にはメイク用品の棚が…おぉ、どうやらかなりの部分を化粧品が占めているみたいです!

ブランド名で分けられた棚表示も、とっても見やすく探しやすい。

うれしいですね~。

アイテム別表示もあり、探しやすい店内

ぜひオープニングセールでお買い得品をゲットしてくださいね。

店舗情報詳細はこちらでご確認ください。

マツモトキヨシ ベルトーレ金町店

地図はこちらです。

2021/11/21 06:18 2021/11/21 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集