【葛飾区】新小岩小松通のニューカマー「仙臺自家製麺こいけ屋 分店 綠栽」3月26日(土)グランドオープンです!

先日内装工事中のお知らせをした、新小岩小松通りにできるラーメン屋さんについて、ユーザー様から情報提供をいただきました!

どうやら、オープン予定日が確定した模様です。

【葛飾区】新小岩に仙台から名店の味がやってくる!? 「仙臺自家製麺こいけ屋 分店 綠栽」オープン準備中です

仙台の人気店から「分店」として新小岩でオープン!

ポカポカ小春日和の新小岩小松通商店会

情報提供を受け、再び小松通りを訪れた筆者です。

この日はもうすっかり春の陽気…というより、アツい!?

店舗入り口を仕上げ中の様子

こちらがその「綠栽」さん。

あ、先日見たときよりもグッとお店らしい店構えが出来上がっていますね!

情報提供者さんによると、オープン日を記載したチラシが置かれているとのことでしたが…作業中のところを、ちょっと失礼して…。

はい、ゲットしましたこちらです!

綠栽さんオープン告知のチラシ

仙台×東京のコラボレーション 味の決め手はWシャモ!?

チラシに気になるワードを発見です。

シャモ中華そば

川俣シャモと東京シャモをブレンドして出汁をとった濃厚中華そば。

川俣シャモで深みとコクを出し、東京シャモで野性味のある旨味を存分に引き立てた綠栽自慢の一杯です。

川俣シャモは福島県の地鶏ですね。脂っぽくないのに深いコクがあるのが特徴なんだとか。

そして東京シャモは東京都多摩地域で生産されている地鶏。こちらもうま味とコクが強く、さっぱりしているのが特徴です。

それが丼の中で一つになる…いったいどんなマジックが起こるのか!? あぁもう早く食べさせて(笑)。

グランドオープンは2022年3月26日(土)! しっかりおなかを空かせて、新小岩へ出かけましょう♪

店舗情報はこちらでご確認ください。

仙臺自家製麺こいけ屋 分店 綠栽 Twitter

仙臺自家製麺こいけ屋 分店 綠栽 Instagram

地図はこちらです。

情報提供をいただきました下田岳央様、ありがとうございました!

2022/03/15 18:36 2022/03/18 18:36
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集