【葛飾区】どっちかなんて選べない! かつしかキラキラスイーツめぐりvol.3 立石「お菓子のお家 Prune(プリュン) 」さん

お味と見た目にこだわって区内のキラキラスイーツを求め歩く「かつしかキラキラスイーツめぐり」。なんとvol.3になりました!

あま~いスイーツ&映え写真、皆さまにもお楽しみいただけていますでしょうか?

3軒目はこちら、立石にやってきました!

立石にあるおいしいお家♪ 「お菓子のお家 Prune(プリュン)」

葛飾区役所近くの通りにあるプリュンさん

立石「お菓子のお家 Prune(プリュン)」さんを覗いてみましたよ。あの信号の左手には葛飾区役所があります。

プリュンさんのかわいい看板

店舗入り口ドア

プリュンさんは2018年10月にオープンしたお店。注文してからクリームを詰めてくれるパリパリ皮のシュークリームが美味しいと評判ですよ。

焼き菓子コーナーにはバレンタイン商品も

焼き菓子コーナーにはこの時期バレンタイン商品も豊富に並んでいます。

さてさて、お目当ての宝石は…?

色とりどりのケーキが並ぶショーケース

赤に黄色に緑にチョコレート色、色とりどりのケーキがよりどりみどり! 

あ、この時期ちょうどいいネーミングのステキなケーキがあるではありませんか。よし、今日はこちらに決~めた♪

赤と黒の情熱 あなたの愛は何色?

では、本日のキラキラスイーツフォトをどうぞ!

真っ赤な「ルージュ」はベリーとライチのさわやかな味わい

まずはきらめく赤が鮮やかな「ルージュ」。

情熱的な見た目ながら、中にはフランボワーズとライチの甘酸っぱいムースが詰まっていてさわやかなお味に。派手な外見にピュアなハートを隠し持った、このギャップに萌えちゃいますね~。

対するこちらは大人の美しさ。

黒い輝きは大人の印象

打って変わって艶めく黒をまとったこちらは、その名も「アムール」。愛、という名を持つこちらは冬季限定。

チョコレートムースが詰まったドームは、まるで懐の深い大人の愛情…と思いきや、包み込むのはフランボワーズのムース。大人の中にもきゅんとした甘酸っぱい心が隠れている。う~ん、これが大人の「愛」なのね。

この2色のコントラストで燃える想い(?)を表現してみました(笑)。本日のスイーツ映え写真、いかがでしたでしょうか!

プリュンさんの店舗情報はこちらをどうぞ。

お菓子のお家 Prune(プリュン)

地図はこちらです。

葛飾区にはまだまだキラキラスイーツがいっぱい。次回をどうぞお楽しみに!

2022/02/08 15:18 2022/02/08 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集