【葛飾区】ランナーの祭典「第8回かつしかふれあいRUNフェスタ2022」区民先行エントリーがスタートです!

葛飾区のランナーのみなさん、2022年もみんなで走るあのお祭りが開催されますよ!

「第8回かつしかふれあいRUNフェスタ2022」REAL形式の区民先行エントリーが始まりました。

第8回かつしかふれあいRUNフェスタ2022のチラシ

みんなで走ろう! 2022年は待望のリアル大会開催

2021年の第7回大会は、みんなで一斉にスタートを切る従来のランニング大会は行われず、アプリを使ったオンラインでの大会となっていました。

が、2022年第8回大会はやっとみんなで走れますよ。今回は同日同時刻、同じ場所でみんなでスタートを切る従来型の「REAL形式」と、どこにいても大会に参加できるよ~ということで全国のランナーからも好評だった「ONLINE形式」のダブル開催となります!

【第8回かつしかふれあいRUNフェスタ2022】
1,REAL形式
 2022年3月13日(日) 堀切水辺公園スタート
2,ONLINE形式
 2022年3月1日(火)~3月13日(日) 全国どこでも参加可能

REAL形式、ONLINE形式のいずれも事前エントリーが必要になりますが、多数の参加希望が予想されるREAL形式では、参加費に区民先行割引が適用される「区民先行エントリー」の期間が設けられていますよ。

REAL形式区民先行エントリーは11月12日(金)~23日(火・祝)、以下のホームページよりエントリーできます。

第8回かつしかふれあいRUNフェスタ

※11月24日(水)以降は一般エントリーとなり、区内在住でも割引は適用されません。

ONLINE形式も同ホームページよりエントリー可能です。当日は残念ながら参加できそうもない~という方も、オンラインで自分の都合に合わせて大会を楽しむことができますよ♪

※ONLINE形式には区民先行割引はありません。

REAL形式一般エントリー及びONLINE形式エントリーは、いずれも12月28日(火)が締め切りとなっています。ご参加の方は忘れずにエントリーをお済ませくださいね!

大会サポーターも大募集! 一緒に大会を盛り上げよう

サポーター募集のお知らせ

かつしかふれあいRUNフェスタでは、一緒に走れなくてもランナーのみなさんを応援できる、以下のサポーターも同時募集しています。

【かつしかふれあいRUNフェスタサポーター募集】
①大会ボランティア…入場管理、受付、給水など
②応援(協力)団体…楽器演奏やダンスなど、コース上でランナーを応援
③協賛企業…金品や物資、起業の特性を生かした大会協賛など
④協力店舗(盛り上げ隊)…おもてなしパスのサービスを提供する店舗

各サポーターの募集内容、応募要項についてはホームページ左のボタンから詳細をご確認いただけますよ。こちらの応募締め切りは12月3日(金)となっています。

走るの苦手だけど一緒に大会を楽しみたい! という方、ぜひサポーターとして大会を盛り上げましょう♪

地図はREAL形式スタート地となる堀切水辺公園です。

2021/11/12 06:18 2021/11/12 07:14
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集