【葛飾区】アリオ亀有3F「グラニフ」「ふうりん堂」跡地にやってきた! 「UQスポットアリオ亀有」11月12日(金)OPEN!!

2021年夏に続けて閉店してしまったアリオ亀有3階の「グラニフ」と「ふうりん堂」。

仲良く並んだ店舗がともに閉店し、かなり広いスペースが空いていましたね。

【葛飾区】アリオ亀有3階に変化の兆し…「ふうりん堂」「グラニフ」2021年8月中に相次いで閉店しています

が、この2区画分がまるまる新しく生まれ変わりますよ♪

葛飾区にはまだ新小岩にしかなかった、「UQスポット」がやって来ます!

2021年11月12日(金) UQスポットアリオ亀有 OPEN!

UQスポットオープンのポスター

UQスポットは、ご存じUQモバイルが展開するUQ専門ショップ。

「UQスポット」は、専門スタッフが対面でスマートフォンサービス「UQ mobile」と高速モバイルデータ通信サービス「UQ WiMAX」をご提案させていただくUQの専門ショップです。

UQモバイル ホームページ

店頭で実際に手に取ってスマートフォンやWi-Fiルーターを試したり、専門のスタッフさんから料金やサービスの説明をじっくり聞くことができるんです。

正直ケータイの料金とかシステムってややこしすぎて、丸投げにしてます! って方、結構いらっしゃいますよね。筆者もその一人です(笑)。

今の料金どうなのかな? とか、機種変したいけど支払い高くなるの嫌だしな、と思っていたら、お買い物のついでに寄って、ちょこっと聞いてみるのが近道かもですよ。案ずるより産むが易し!

2区画まるまるのゆったりスペースに

ちなみにこちら「ふうりん堂」と「グラニフ」の2区画分のスペースが、まるっとUQスポットになる模様。

2区画分続いた白壁にずらっと並んだUQスポットのポスター

かなりゆったりしたスペースになりそうです。小さなお店だとやはりこのご時世、密になるのが気になっちゃいますが、その心配は無用かもですね。

オープンから11月30日(火)までは、オープン記念でUQオリジナルグッズがもらえるみたいです!

でも先着100名になってるので、行ってみようかな~と思われてるなら早めの来店がおすすめですね。

店舗情報はこちらをご確認ください。

UQスポット アリオ亀有

地図はこちらです。

2021/11/11 11:18 2021/11/11 13:56
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集