【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「ちよだ鮨」改装のため閉店中・リニューアルオープンは12月に

先日「Lucky Rocky Chicken 新小岩」のオープンをお知らせしたばかりの新小岩ルミエール商店街。とても長~い商店街なので、アーケードを歩くと必ず何かしらの発見があります。

【葛飾区】葛飾区初上陸! 「Lucky Rocky Chicken 新小岩」11月2日(火)オープンです!

さて、今日も何かあるかしら~と鵜の目鷹の目でしばらく歩いていると、シャッターの下りたお店を発見。

あれ? ここは確か…

にぎやかな通りでシャッターの下りたお店を発見

モミジの向こうのちよだ鮨の店舗サイン

そうです、ちよだ鮨さんです。あれっ、もしかして閉まっちゃったの!?

慌てて回り込むとそこにはこんな貼り紙が。

改装のため閉店中のお知らせ

な~んだ、改装中なんですね!

ルミエール商店街は、2021年6月に同じく持ち帰り寿司専門店「梅丘 すしの美登利」がオープンし、にわかにお寿司戦線がざわついておりました。

【葛飾区】「梅丘 すしの美登利」が葛飾区にやってくる!新小岩ルミエール商店街にテイクアウト専門店がオープンします

安定の味に固定ファンも多いちよだ鮨さんですから、リニューアルオープンするとさらに熱くなりそうですね~。

ホームページの情報によると、改装休業期間は2021年12月15日(水)までとのことです。

詳細はこちらをご覧くださいね。

ちよだ鮨

地図はこちらです。

2021/11/07 11:18 2021/11/07 13:05
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集