【葛飾区】ベルトーレ金町「ほけんの窓口 金町駅前店」開店準備着々と オープンは10月29日(金)!

こちらにはほけんの窓口が入ります♪

とご紹介したのがベルトーレ金町の竣工すぐあと、8月上旬のことでしたね。

【葛飾区】【葛飾区】ベルトーレ金町を徹底ウォッチング~その4・暮らしの安心をお手伝い「ほけんの窓口」~

外観は早々に出来上がっていたものの、なかなかその後が進まないなぁ…と思っていたベルトーレ金町「ほけんの窓口」の店舗ですが、オープンに向けて動き出していましたよ。

ある日のベルトーレ金町

ある日のベルトーレ金町南側です。

この高く伸びた重機は2階部分の作業をしているようですが、その下でも内装作業が進められていました。

1階ほけんの窓口店舗で作業をする人

店内が出来上がってきています

しばらくビニールで覆われていた窓ガラス、作業が始まって中が見えるようになっていますね。

オープン予定日も掲示されています。

オープンは10月29日

こちらによるとオープン日は2021年10月29日(金)

あ、小さく「オープン2週間前よりHPにて先行予約開始」と書かれていますよ。もうこちらから予約ができるみたいですね。

ほけんの窓口 金町駅前店

ちなみに、現在の金町店(イトーヨーカドー金町店前)は、金町駅前店に移転ということになる模様です。

金町店の最終営業日は2021年10月24日(日)まででした。跡にはなにができるかな? こちらもチェックしていきますね。

ほけんの窓口 金町駅前店の地図はこちらです。

2021/10/27 06:18 2021/10/27 07:43
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集