【葛飾区】アリオ亀有でイベント開催・ハロウィンキーワードラリーで探検&プレゼントをもらっちゃおう!

2021年のハロウィン、本番に向けて盛り上がりを見せてきましたね。

ハロウィン当日が日曜日ということもあり、子ども向けのイベントも色々あるみたいです。

アリオ亀有でも、ハロウィンイベント開催ですよ♪

全館まるごとハロウィン仕様! おばけがいっぱいアリオ亀有

大きくディスプレイされたハロウィンの垂れ幕

ハロウィン気分真っ盛りのアリオ亀有館内です! 吹き抜け部分にはどど~んと飾られたポムポムプリン×ハラミちゃんの大きなイラスト。迫力ですね~。

ちなみにこのイラスト、アリオホームページからぬりえがダウンロードできちゃいますよ♪

アリオ オリジナルぬりえと仮装マスクのダウンロード

また館内の4か所にはかわいい写真が撮れるフォトスポットが!

ぜひ全館巡って見つけてくださいね。

※最終日10月31日(日)は17時までです。

フォトスポットが4か所に設置

アリオ館内をワクワク探検 ハロウィンキーワードラリー開催

さて注目のイベントは「ハロウィンキーワードラリー」です!

どういうイベントかと言いますと…?

ハロウィンイベントのお知らせポスター

キーワードラリーのルール

どうやらプレイヤー参加型の宝探しっぽい!

地図を頼りに館内に隠された4つの数字を探し、集めた数字で暗号を解読。これは子どもさんのみならず、パパ・ママもテンション上がりそうですね~。

参加方法は以下の通りです。

【アリオ亀有 ハロウィンキーワードラリー】
期 間 :2021年10月30(土)・31(日)※先の2日程は開催済み
時 間 :10:00~17:00(最終受付 16:40)
参加条件:当日館内利用1,000円以上(税込・合算可)のレシート提示で1名参加
※各日先着 300名です

参加条件のレシート提示は当日利用分になりますが、合算OKとのことです。

兄弟姉妹でそれぞれ地図が欲しい! という場合は、1名につき1,000円以上のレシート提示が必要になるということですね。

受付場所は1階のサニーコート。各日先着300名まで、受付終了は16時30分となりますので、この日は早めにお買い物を済ませて、ラリーに挑戦しちゃいましょう♪

イベント詳細はこちらでお確かめください。

アリオ亀有 ハロウィンキーワードラリー

地図はこちらです。

2021/10/26 11:18 2021/10/26 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集