【葛飾区】【葛飾区】ベルトーレ金町を徹底ウォッチング~その4・暮らしの安心をお手伝い「ほけんの窓口」~

さて、飲食店ばかりをご紹介してきたベルトーレ金町のテナントですが、暮らしに役立つこんなお店もできますよ。

ベルトーレ金町ヴィナシス側の通り

こちらは金町駅前の高層マンション第1号、ヴィナシス金町との間の通りですね。
ゆったりとした緑あふれる街のプロムナード、といった風景に生まれ変わっています。

こちら側の通りに面してできるのが、このお店!

ほけんの窓口の看板がかかった店舗

はい、「ほけんの窓口」です。

「ほけんの窓口」はJR金町駅北口側、イトーヨーカドー金町店のお向かいにも店舗がありますが、こちら側にもできるんですね~。

ちなみに「結局ほけんの窓口ってナニ?」と思われている方、実は少なくないのではないでしょうか?

保険といえば、「知り合いのおばさんからオススメされるままに契約しちゃって、いまだに内容よくわかってないんだよね」というパターンがまだまだ多いようですが、「ほけんの窓口」はそんなあやふやな状態を一気に解消してくれるお店なんです。

それは生命保険、損害保険を問わずあらゆる保険会社の商品から、それぞれ相談者さんに最適な組み合わせと補償内容を、ファイナンシャルプランナーが一緒に選んでくれるというもの。

自身で納得してから契約できるので、よくわからないけど保険料だけ毎月払ってる、なんてことはなくなります!

とかく金融商品は、素人には何が良いのか判断が付きにくいもの。プロのアドバイスを受けながら自分で選べるというのはとても心強いですよね♪

東側から見るとこんな風景

こちらのお店も、オープン予定日はまだ公開されていないようです。

お店の情報は「ほけんの窓口」ホームページがありますので、そちらを参考にどうぞ!

ほけんの窓口

地図はこちらです。

※地図上の表記はプラウドタワー金町となっています。

2021/08/06 06:18 2021/08/06 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集