【葛飾区】富士溶岩石プレートってナニ!?「下町ステーキ酒場食堂 ステーキダイナー」お花茶屋駅前にOPENしています
「お肉が不思議と美味しくなる」「家で焼いてもお店の味」と最近話題のクッキングアイテム、ご存じですか?
冷え固まった溶岩から切り出した溶岩石を、調理に使いやすく加工した溶岩石プレート…さらにその中でも高い遠赤外線効果を持つ、それが「富士溶岩石プレート」です。
丁寧に焼き上げられたお肉がそんな富士溶岩石プレートで提供され、にもかかわらず驚きのコスパ。そんなお店が、お花茶屋駅前にできていたとは!?
2021年8月13日(金) 下町ステーキ酒場食堂 ステーキダイナー お花茶屋1号店 OPEN!
こちらは京成お花茶屋駅の北口を出てすぐ。ドドンと花輪が立っていました。
「ステーキ」「酒場」「食堂」…魅惑のワードが実に3連チャン!これは見逃すわけにはまいりません。
早速リサーチ!
なんですと、ステーキ丼が590円!?
「圧倒的コストパフォーマンス」の文言、伊達ではないようです。
見ると店内はお客さんでいっぱい。新しいお店でお昼時とはいえ、やはり皆さんこのコスパに吸い寄せられている様子…!
ちなみにステーキダイナーさんは、実はこちらお花茶屋店が記念すべき第1号店。
我らが葛飾区・お花茶屋から歴史が始まるステーキダイナーさん、是非とも応援したいですね!
場所はこちら。京成お花茶屋駅北口の、ホントにすぐ目の前です。
店舗情報詳細はホームページにてご確認ください。
地図はこちらです。
ところで、店頭にはこのような貼り紙が。
コロナ禍真っただ中でのオープン、なかなかなご苦労だったことでしょう…お店側も対策をしてくださっているとのことですが、利用する側も気を引き締めて、思う存分美味しいステーキを堪能いたしましょうね♪