【葛飾区】カワイイわんこはかわいいお店でもっと可愛く♪金町にトリミングサロン「Dog Salon 6136」がオープンしています

葛飾区の憩いの場・大きなドッグランが自慢の水元公園を有する金町。

そのおかげか、かわいくトリミングされた小さなワンちゃんも、ツヤツヤの毛並みの立派な大型犬も、お散歩する姿をよく見かけます。

心なしか動物病院やペットサロンも多いような印象が…そんな金町に、2021年6月22日(火)またまたおしゃれでかわいいドッグサロンがオープンしていました♪

Dog Salon 6136さんの店頭

京成金町駅を出て、金町メディカルモールの建物を通り過ぎて歩くこと数分、水戸街道から金町線への分岐点あたりに、さわやかな水色のドアを発見。

6月22日OPENの立て看板が

たくさんのお花に飾られて、小さなドッグサロンがオープンしていました!
「Dog Salon 6136」2021年6月22日オープンということは、ついこのあいだですね。

ワンちゃんのバルーンが店内に

お店の中にも、お客様からの贈り物らしきグッズがいっぱい。待ち望まれてのOPENだったんですね~♪

店内ではワンちゃんのお手入れ真っ最中。清潔なお店で、ワンちゃんもくつろいでいる様子ですね。

6136さんのInstagramページを発見しましたよ♪

あわあわのワンちゃんてなかなかレアなショットですよね。ほかにもたくさんかわいいワンちゃんの写真がUPされていましたよ。

店舗情報はこちらのホームページでご確認ください。

Dog Salon 6136 葛飾区金町のトリミングサロン

ホームページから予約や問い合わせもできるようになっていますよ。

地図はこちらです。

ちなみに店名の「6136」は住所から取っているそうです…ユーモアセンスもばっちりの6136さん!

おしゃれで元気なワンちゃんたちが、金町にもっと増えそうですね♪

2021/06/29 13:18 2021/06/30 09:13
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集