【葛飾区】金町駅南口にクレープ屋さん出現!赤いキッチンカーCREPE SHOP JACKさん金町駅常設店がオープンしています

かわいいキッチンカーで都内をくるくると走り回って、おしゃれなクレープを提供してくれるお店「CREPE SHOP JACK(クレープショップ ジャック)」さん。

亀有駅前でよくお見掛けしていましたが、実は2021年4月に金町駅南口に常設店舗をオープンされていました!

こちらは金町駅南口を出てすぐ右手の、いつもショップカーがいるところですね。

金町駅南口のクレープ屋さん

良く通っていたはずなのに、お店が変わっていたのを見過ごしていたとは…タウンクライヤーとして、まだまだ未熟です!

ちなみに3月には花神楽さんのパンダ焼きがいましたよ。

その前はたしか、ちびちびたい焼きでしたね。

さてこちらのJACKさん、キッチンカーでの移動販売が主なのですが、常設店舗は金町店で2軒目なのだとか。

車体に書かれたおいしそうなメニュー

もちもちの生地を一枚ずつ丁寧に手焼きするJACKさんのクレープ、見た目も可愛い!お味も「映え」もばっちりですね~。

ところでネット情報を集めていると、衝撃の投稿を発見してしまいました…。

長く出店されていた亀有駅前での営業が、なんと本記事公開当日2021年5月28日(金)で最後になってしまうんだそうです。

亀有のJACKファンのみなさん、ぜひ亀有駅前へお急ぎください…!

金町の常設店の営業時間ほか、キッチンカーの出店情報はInstagram、FacebookなどSNSの公式ページで随時公開されていますので、上記リンクからフォローしてくださいね。

地図は金町常設店舗のあるJR金町駅です。

2021/05/28 06:18 2021/05/28 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集