【葛飾区】ファッションキッズたちが大好きだったあのお店がなんと立石に!5月5日OPEN・ピカデリーサーカス立石店

京成立石駅から区役所方面へ、何するでもなく昼下がりのお散歩を楽しんでいたある日…気になるディスプレイを見つけました。

区役所通り商店会にポツンとあった立て看板

5月5日オープンの文言とともに飾られているのは、すっごくキュートな子供服!

わ~子供服のお店ができたんだ♪とあたりを見回しますが…。

立石・区役所通りの一角

それらしきお店は見当たりません。どういうことだろう…この角に看板があるということは、と左の路地を覗いてみました。

ビンゴです!

ピカデリーサーカス立石店の店頭

路地を入ってすぐ、カラフルなお洋服でいっぱいのお店がありました!

ピカデリーサーカスさんのロゴ

グリーンのテントに黄色い文字がおしゃれですね♪

さっそく店内にお邪魔してみます。

店頭はベビー服のコーナー

わぁぁぁぁぁなんてかわいい!

店内に足を踏み入れると、まずはベビー服のコーナーが。ひらひらレースのおでかけ服も、元気いっぱいロンパースも、何か一味違う感じ。

よく見るとPOPには「ピカデリーサーカス独占販売」の文字が…!ここにしかないアイテムってことですか!?

これはなかなか、素敵なお店を見つけてしまいましたね~。

注目は可愛さだけじゃなくお値段も

さらに注目すべきはそのお値段!こちらは全品80%OFF。

ガールズのコーナーにはなんと500円の目玉コーナーが

こちらのガールズものは、なんと500円!本日のお目玉、ということは、こういう特価商品が今後もどんどん出てくるってことでしょうか♪

ジュニアサイズもボーイズも品ぞろえは豊富

ガールズ・ボーイズはもちろん、サイズ展開も非常に幅広い!ベビーからジュニアサイズ160cmまで取り扱いありなので、兄弟姉妹でリンクコーデもそろっちゃうわけですね。

しかしこのおしゃれさとお買い得感、何かどこかで知っているような…もしかしてデジャヴ?

そのナゾはこのフライヤーで解けました!

ピカデリーサーカスさんのアンケート付きフライヤー

左下のくまさんのセリフにご注目ください。「アリオ亀有なかよしひろば隣で約6年間お世話になりました!」ということは…。

【葛飾区】おしゃれだいすきキッズ&ママたちに衝撃…F.O.KIDSアリオ亀有店が完全閉店セール中です

なんと惜しまれつつ閉店されてしまった人気セレクトショップ「F.O.KIDSアリオ亀有店」さんだったんですね~!

取り扱いブランドもサイズも増えて立石でオープンだなんて、これはうれしいびっくりです。

ところでこちらのフライヤー、裏面のアンケートに答えてお店に持っていくと、1100円以上のお買い物でなんと300円OFFにしてくれるんですって♪

期日は2021年5月末日までとのことですので、あとわずかですよ。皆さんお急ぎくださいね!

ちなみにピカデリーサーカス立石店さん、Instagram始めましたとのことですのでこちらも是非チェックを。

店舗情報はプロフィールページをご確認ください。

地図はこちらです。

おしゃれに敏感なキッズ&ママたちが、立石にぞくぞく集まってくる予感。

ピカデリーサーカス立石店さん、今後も要チェックですね!

2021/05/27 06:18 2021/05/27 13:08
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集