【葛飾区】噂のチキンにかぶりつく!立石nanaチキン&キンパさんに行ってきました

2021年4月にオープンのお知らせをさせていただきました、立石の「nanaチキン&キンパ」さん。

【葛飾区】立石に韓国料理のデリバリー・テイクアウト専門店「nanaチキン&キンパ」がオープンします♪

5月1日のオープンから1か月近く経ってしまいましたが、噂のチキンをゲットしに行ってきましたよ~♪

立石nanaチキン&キンパさんの店頭

お昼時を少し外したので、若干空いていました。ラッキー♪

さてオープン前の記事で「ザクザクの韓国フライドチキンか、甘辛ダレのヤンニョムチキンかどっちだ!?」なんて言ってましたが、その答えは…!

看板メニューのチキンはなんと2種類

はい、どっちもでした(笑)。

え~じゃあどっちを食べよう…と、迷いながら店内へ。

nanaチキンさん店内の券売機

あ、券売機。食券を買うシステムなんですね。隣には写真付きのメニュー一覧が。

チキンとキンパだけかと思っていたら、さすがは本格韓国料理のお店「心の故郷」さんの姉妹店!お弁当もお料理メニューも豊富です。

韓国ドリンクも置いてありましたよ~。

韓国ドリンクが並ぶ冷蔵ケース

券売機前でひたすら迷っていたら、「こちらでもお伺いしますよ~」とお店の方が声をかけてくれました♪

フライドチキンもヤンニョムチキンも、1羽か半羽で注文するようです。

「半羽ってどれくらいですか?」とお伺いすると、「大体8ピースぐらいですね」とのお答えが。

う~ん、それは食べきれないなぁ…と思ったら、よく見ると「手羽先・手羽元(5本)」というのがあるじゃないですか。

よし、今日はこれだな。

「じゃあ手羽先にします!」

今日のランチはnanaチキンさんの手羽先に決定です。

綺麗に並んだ手羽先5本

待つこと数分、熱々をいただきました♪

イートインスペースはないので、今日も近くの公園でお外ランチです。

手羽先・手羽元は衣ざっくざくのフライドチキンと同じなんですね。

ザクザク衣の手羽先フライドチキン

さっそく熱々をいただきま~す!

おっとジューシー、肉汁がこぼれる~…独特の風味のスパイスと、ライトな塩気が効いたおいしいチキンです。

小さめに見えますがしっかり肉厚で結構なボリューム。女性なら5本は食べきれないかもですね。

今日も満腹、おいしくいただきました♪

nanaチキンさんのクーポン付フライヤー

お店に置いてあったフライヤーに、チキン1羽以上購入でドリンクがもらえるクーポンが付いてましたよ。

有効期限は6月30日までとなっているので、気になっている方はこの機会にぜひお店に行ってみましょう!

店舗情報はこちらをご確認ください。

nanaチキン

また店休日等はTwitterで随時発信しているようなので、こちらもフォローお勧めします。

地図はこちらです。

nanaチキンさん、おいしいランチをありがとうございました!

2021/05/26 06:18 2021/05/26 11:22
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集