【葛飾区】金町駅南口の新しい顔・ベルトーレ金町のロゴがお目見えしています

金町駅南口に建設中のプラウドタワー金町。

号外ネット葛飾区でも建設工事の進捗具合を順次お伝えしていますが、1~3階部分を占める複合施設「ベルトーレ金町」のロゴを確認いたしました!

金町駅のホームから見えたベルトーレ金町のロゴ

こちら、金町駅のホームから見えたベルトーレ金町のロゴ♪スタイリッシュな白い文字がおしゃれですね~。

建物の全景は現在こんな感じです。

※2021年5月取材時です。

すっかり全貌を現したプラウドタワー金町

駅を出て、もっと近づいてみましょう!

建物裏側のテラス部分

ぐるりと回って、こちらはヴィナシス側の様子です。

タイルが敷かれ植栽もでき上がって、ちょっとずつイメージがはっきりしてきましたね。

店舗部分がオープンするととっても華やかになりそう!

ところで気になるテナントですが、こんな投稿を見つけましたよ。

記事内にはっきりと、「ベルトーレ金町」の文字を確認。どうやら家系ラーメンのお店が入る模様です!

これからも少しずつテナント情報が出てきそうな予感。アンテナをしっかり張り巡らせて追跡していきますね。

続報をお楽しみに!

ベルトーレ金町(プラウドタワー金町)の地図はこちらです。

2021/05/21 06:18 2021/05/21 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ