【葛飾区】金町一番街通り商店街にまたまた新店!やきとり・やきとん「さと村」さんがオープンしています

最近何かと話題をお届けすることが多い金町ですが、またまた新店オープンのお知らせです!

今回は、串もの♪

巻町一番街商店街の街並みとさと村さんの店舗

写真左手前の店舗は以前「國分ラーメン食堂」さんがあった場所。

以前「ザ!鉄腕!DASH‼」のロケで長瀬君が訪れていたこともありましたね。

日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」

お昼時には長蛇の列ができていた國分ラーメン食堂さんですが、2018年7月に惜しまれつつ閉店されてしまいました。

以来ずっと空き店舗だったのですが、ある日気づくとリフォームが始まっていました。

そして2021年3月21日、オープンされたのがこちら!

さと村さんの店頭

やきとり・やきとんの「さと村」さんでした~!

あれ、さと村さんてどこかで聞いたような?

そうです、こちらは亀有にある「串焼 さと村」さんが2号店としてオープンされたんですね~♪

店頭のメニュー書き

さと村さんは毎朝直送される朝〆の豚・鳥を、その日に仕込んでその日に提供されているお店。

もちろん金町店も同じくです。

それが全串100円で食べられるなんて…!

ちょい飲み大好きの血が騒いで仕方ありません。

開店は平日14時30分、日曜13時からとなっているので、お仕事がない日は優雅に昼飲みも楽しめてしまいますね。

Instagramにお店のアカウントがありましたので、店舗情報はそちらからどうぞ!

串焼 さと村 金町店

地図はこちらです。

もちろん筆者も近々お邪魔したいと思ってます…またまた、食リポお楽しみに!

2021/04/09 08:30 2021/04/09 08:30
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集