【葛飾区】葛飾でテイクアウトのお店を探訪~立石・おべんとうキッチンさん~

空気は冷たいながらさんさんと日差しの明るい午後。

こんな日はそう、テイクアウトランチでしょう♪

立石をお散歩中のこの日、訪れたのはこちら!

おべんとうキッチンさんの店構え

かつしかシンフォニーヒルズの向かいにある「おべんとうキッチン」さんです。

豪快に炭火で焼いたビッグなお肉がど~んと乗っかったのがこちらのお弁当。

お肉が食べたい日には自然と足が向いてしまいます。

しかしながら取材でパンを食べ過ぎの最近の筆者、ご飯は控えたい…「ご飯すごく少なくしてください」と伝えると?

「あ、ご飯は全部キャベツに替えることもできますよ♪」

ですって!!

というわけで、今日はフルキャベツ弁当です(笑)。

パッケージも可愛いお弁当

炭火焼のお肉にも惹かれましたが、今日は人気No.3というスパイシー唐揚げにしました!

スイートチリソースが食欲をそそります。

お弁当箱いっぱいのスパイシー唐揚げ

ふたを開けるとこの大迫力、お弁当箱いっぱいのお肉が飛び出します。

持ち上げると重みを感じる大きな唐揚げ

お箸で持ちあげると重たいぐらいの肉厚唐揚げ!

そして敷き詰められているのはご飯ではなく、キャベツですよ。

罪悪感なくお肉がほおばれるなんて、最高ですよね♪

今日もごちそうさまでした!

おべんとうキッチンさんの店舗情報はホームページをご確認ください。

SOMYS’ DELI おべんとうキッチン

地図はこちらです。

 

2021/03/02 07:00 2021/03/02 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集