【葛飾区】本格派さんも初心者さんも、手作り派のあなたへ!バレンタイン特集vol.2~ABCクッキングスタジオ~

バレンタインデーには手作りのチョコを…女の子なら誰でも一度は憧れますよね。

でも溶かしたチョコを型に入れるだけ~はもう卒業。

本格的なチョコレートスイーツにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

というわけで、アリオ亀有のABCクッキングスタジオさんを覗いてきました!

ABCクッキングスタジオのアリオ亀有スタジオ

おっ、店頭にフライヤーを見つけましたよ~♪

1,2月のワンコイン体験レッスンのフライヤー

なんとあこがれのフォンダンショコラ!

しかもミニーちゃんデザインではないですか!?

これは作ってみたい~~~♪

さっそく詳細を検索してみましたよ。

ABCクッキングスタジオ 500円で料理体験!

こちらのミニーちゃんフォンダンショコラ、1回完結の体験レッスンで受講可能なうえ、なんと500円で受けられるみたいです。

これはバレンタイン限定のにわかパティシエにはぴったり!

スタジオの方にお伺いしましたら、まだ予約は空きがあるようですが土日やバレンタインデー前日・当日は埋まってしまうかも、とのことです。

やっぱりねらい目は平日なようですね。

また電話予約よりは直接店頭で予約する方が取りやすいですよ、とのこと。

お近い方はぜひ足を運んでみてください。

とっても丁寧にご案内いただけますよ~♪

クラスの詳細は上記リンクからご確認くださいね。

クッキングスクールって敷居が高そう…なんてちょっと不安はあっても、500円で体験できるなら案ずるより産むがやすし、かも!

この機会にお料理女子に転身してみるのもありかもですね♪

ABCクッキングスタジオ・アリオ亀有スタジオさんの地図はこちらです。

2021/02/05 07:00 2021/02/05 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集