【葛飾区】亀有ゆうろーどの「東京靴流通センター」で完全閉店セール開催中です

さよならするのは悲しいけれど…このお安さはうれしい。

それが「完全閉店セール」ですよね。

亀有駅前の商店街・ゆうろーどをまっすぐ進んだ出口付近にある、東京靴流通センターさんが閉店されることがわかりました。

東京靴流通センター亀有店

亀有ゆうろーど内東京靴流通センターさんの店構え

何気なく通り過ぎようとした私の目に、ふと飛び込んできた「完全閉店セール」の赤いポスター。

そのまま足が店内にす~っと吸い込まれてしまいました。

東京靴流通センターさんと言えば、キッズシューズからメンズ、レディースまで、安価なものからお値打ち品のブランド靴までと、豊富な品ぞろえでお馴染みですよね。

そんな東京靴流通センターさんの完全閉店セールとなればもうこれは、否が応でも期待が膨らみます。

店内にはあちこちに赤札のついた商品が。

学校用の上履きも割引になっていて、入学を控えたお子さんにもうれしいです。

ぐるりと見渡すと、ありました半額の棚!

閉店セールといえど、半額という文字には心が躍ってしまいますね。

閉店セールは2月23日まで開催

こちらの閉店セールは2021年2月23日(火・祝)まで。

良い品はやっぱり早い者勝ちですから、ぜひお早めにお店を覗いてみてくださいね。

東京靴流通センター亀有店の地図はこちらです。

 

2021/01/16 07:00 2021/01/16 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集