【葛飾区】おせちもいいけど出前もね!デリバリー&テイクアウトで葛飾区のお店を応援しよう

お正月休みって何となく、ダラダラしちゃいますよね。

外出ると寒いし、なんか億劫だなぁ…とはいえお腹も空いたしなぁ。

な~んて思ってるうちにすっかりお昼を過ぎてしまったり。

お家でのんびりお正月派のみなさん、たまには出前なんかいかがですか?

お祝いのお寿司もデリバリーで

実はこんな便利なサイトを見つけちゃったんです!

葛飾テイクアウト&出前店舗

おいしい料理を食べて葛飾のお店を応援しよう!

というコンセプトのもとに、葛飾区商店街連合会が開設しているサイトなんですね。

トップページに新小岩・四つ木・立石・青戸・堀切・お花茶屋・高砂・鎌倉・柴又・亀有・金町・水元と、各エリアのボタンがずらり。

これだけ網羅されていれば絶対近くのお店が見つかるはず!

試しに在住エリアのボタンをクリックしてみますと…お~あるある!

20件以上のお店が並んでいますね。

各店舗の上にテイクアウトと出前の2種類のアイコンが表示されているので、テイクアウトのみなのか、デリバリーもできるのかが一目瞭然です。

お昼はデリバリーのお弁当

店舗ページに行くと注文できるメニューが載っています♪

詳細情報には住所と電話番号が載っていて、サイトから注文ができるというわけではないようですね。

お気に入りのお店を見つけたら、営業時間と定休日を確認して電話してみましょう。

お家でもお店の味が楽しめるなんてうれしいですよね♪

お正月はゆっくり過ごしておいしいものを食べて、新年のスタートダッシュを切りましょう!

2021/01/02 07:00 2021/01/02 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集