【葛飾区】間借りだからリーズナブル!? 亀有「昼だけうな重 亀有店(鰻の七尾)」オープンしています!

あれっ、なんだあの垂れ幕は?

と足を止めたのは亀有北口一番街商店会。行列店「つけ麺 道」さんの向こう側に、ある日見慣れない垂れ幕を発見しました。

2024年8月の亀有北口一番街商店会

「つけ麺 道」さんから1軒挟んで右隣…あそこは確か、イタリアンの「あお乃」さんがあったところじゃ?

え、もしかしてちがうお店になっちゃってる!? あわてて確認に行くと…。

「昼だけうな重の店」のタペストリー

昼だけうな重の店

間借りだからコスパ最高

なんと、昼だけうなぎ屋さんになったんですか!

確かに、「あお乃」さんはランチ営業のない夜だけのお店。なるほど~間借りかぁ。

と、その垂れ幕をよ~く見てみると…、

亀有北口一番街商店会の「うなぎ」ののぼり

その下部にあったのは「鰻の七尾」の文字。ってもしかして、南水元にオープンしたあの「鰻の七尾」さんですか!?

【葛飾区】南水元にうなぎ専門店誕生! 「鰻の七尾」オープンしています

「鰻の七尾」さんがランチ営業のみ亀有へ出張、ということなのかな。リサーチしてみると、こちらのお店は「昼だけうな重 亀有店」という店名で口コミグルメサイトとマップに載っていました。

昼だけうな重 亀有店

こちらによると、オープン日は2024年6月18日(火)だったようです。ランチ時のみの営業なので、気づけなかったようですね。不覚!

営業時間の案内ボード

不定休とのことですが予約OKのようですので、予約すれば確実ですね。

店舗情報詳細は上記リンクにてご確認ください。

うなぎ屋さんも間借りする時代になったんだなぁ…と、令和感をかみしめる筆者でした!

2024/08/19 15:18 2024/08/19 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ