【葛飾区】情報出ました! 亀有中央商店会「もつ焼 一力」跡地で準備中の新店は…?

2024年7月末、お知らせしていたあのニュース。

亀有中央商店会の「もつ焼 一力」跡地で新店準備が始まったんですよね。

【葛飾区】亀有中央商店会「もつ焼 一力」跡地が動き出した! 店舗改装工事が始まっています

さていったい、何のお店になるのかな~…と先日、様子を見に行ってきますと?

2024年8月の亀有中央商店会の一画

窓に大きく貼り紙が出ています。そしてあれはきっと「OPEN」の文字ですね♪

いったい、何がオープンするんでしょう?

一力跡地のまどにはりだされた「惣菜屋OPEN」のお知らせ

惣菜屋 OPEN

なんと、お惣菜屋さんになるの!?

お惣菜屋さんといえば、お隣の商店街「ゆうろーど」にできた「おうやん」さんとか、

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.33 亀有「弁当 惣菜 おうやん」に行ってみた!

ちょうど駅を挟んで反対側「亀有北口中通り商店会」にできた「楽食屋」さんとか、

【葛飾区】プレオープンしています! 亀有北口中通り商店会「お弁当と惣菜の店 楽食屋」

なんだかこのところ、亀有にはお惣菜屋さんブームが起きているみたい!?

内装工事中の一力跡地の様子

工事中の店内が覗けました。

「一力」さん時代の客席部分は白い壁の向こうに…。お惣菜を並べるだけのコンパクトな店内になりそうですね。

惣菜店オープン予定の店頭の様子

オープン予定日など詳細はまだ不明ですので、判明次第お知らせいたしますね。

続報をお待ちください!

◆オープン予定日判明です◆
店頭にあらたな告知発見!!

総菜屋9月1日OPENの新規告知

オープン予定日は2024年9月1日(日)とのことです。
※8月15日(木)追記

場所はこちらです。

2024/08/14 16:18 2024/08/15 15:35
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ