【葛飾区】JR新小岩駅南口・オープンから2か月で閉店の「麵工房 凪」はじめ続々と移転・閉店へ

先日来お知らせが続く、JR新小岩駅南口の閉店ラッシュ。

再開発計画のA地区にあたるビルのテナントが、3月末より一斉に移転・閉店となっています。

【葛飾区】青春のまぁるい思い出「ミスタードーナツ 新小岩南口ショップ」が閉店へ…

【葛飾区】ミスタードーナツに続いて…「マクドナルド 新小岩南口店」「松屋 新小岩店」も3月末を持って閉店です

閉店されたミスタードーナツ新小岩店の建物

mister Donuts」のロゴだけがかろうじて残るビル。

すでに閉店された「ミスタードーナツ新小岩南口ショップ」はじめ、移転・閉店のお知らせがあちこちに出ています。

既に閉店された保険クリニック店舗

店舗移転のお知らせ

こちらはすでにJR小岩駅の「シャポー小岩」に移転された「保険クリニック」さん。

そしてそのお隣「みずほ銀行ATMコーナー」は、2024年4月22日(月)深夜をもって営業終了となります。

新小岩駅南口のみずほ銀行ATMコーナー

みずほATMコーナー営業終了のお知らせ

ところで、他店が移転・閉店の準備をし始めた2024年2月にオープンしたお店があります。

こちら「麵工房 凪」さん。以前は同じくラーメン店の「夢玄」があったところです。

麺工房凪の店構え

オープンがすでに2月でしたので、最初から期間限定の営業ということだったのでしょう。

店頭には閉店のお知らせが出ていました。

麺工房凪閉店のお知らせ

移転の情報はなさそうなので、ひとまずはこのまま閉店ということになってしまうようですね。

閉店日は2024年4月21日(日)とのことです。

ビルに入るテナントには、5月まで営業というお店もあるようです。

このビルが街から消える日も、着実に迫ってきている…そんな実感がひしひしと湧いてくる、今日この頃です。

地図は「麵工房 凪」さんです。

2024/04/17 10:18 2024/04/17 14:37
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集