【葛飾区】3月3日はアリオ亀有で! 親子で楽しむひな祭り&ステージイベント

2024年のひな祭りはちょうど日曜日ですね♪

2024年3月3日(日)、アリオ亀有では親子で楽しめるイベントがいろいろ開催されますよ! もちろん女の子だけじゃなく、男の子もパパもママも一緒に楽しんでくださいね。

2022年7月のアリオ亀有

「学びのSDGs」でひな祭りを知ろう!

ひな祭りらしいこちらのイベントは、おみやげもゲットできるみたいですよ♪

ひな祭りイベントの告知ポスター

学びのSDGs「知ろう!学ぼう!体験しよう!ひなまつり」

こちらはお雛様の衣装を着て写真が撮れちゃうイベント!

イベント内容は以下の通りです。

開催時間:10:00~16:00
開催場所:2階ウインドコートオアシス
参加条件:①アリオ亀有専門店での当日お買い上げ1,000円以上のレシート(税込・合算可)アリオ亀有LINE公式アカウントを友だち追加
定員:ハーバリウムは定員75名

お雛様の衣装って、なかなか着る機会はないですよね。ぜひすてきな写真を撮ってください♪

詳細を上記リンクよりホームページにてご確認の上、ご参加くださいね。

シャングリラ・フロンティア スペシャルステージ

ステージにはあの大人気アニメのショーがやってきます!

シャングリラ・フロンティアのスペシャルステージポスター

ゲームの世界を舞台にした、WEB小説から生まれた大人気アニメのスペシャルステージです!

シャングリラ・フロンティア スペシャルステージ

開催場所:野外ステージ
開催時間:①11:30~ ②14:30~
観覧:無料(レジャーシート、靴袋要持参)

またこの日は1階サニーコートにて、全5回のキャラクターグリーティングもありますよ♪ イベント詳細は上記リンクよりホームページにてご確認くださいね。

アリオ亀有のイベント広場

野外ステージイベントは、天候により屋内に変更となる場合があります。

ひな祭りをアリオ亀有で、思う存分楽しんでくださいね!

店舗情報詳細はこちらでご確認ください。

アリオ亀有

場所はこちらです。

2024/02/29 09:18 2024/02/29 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集