【葛飾区】韓国チキン&自家製レモネードのお店 アリオ亀有「bb.q オリーブチキンカフェ」2月いっぱいで閉店へ…

2021年12月、アリオ亀有フードコートにオープンした、韓国発の絶品チキンのお店「bb.q オリーブチキンカフェ」。

”カリッとかろやか ピリッと香ばしい 新感覚フライドチキン”のうたい文句で、オープン以来多くのチキンファンが訪れていました。

「新感覚フライドチキン」が気になるポスター

【葛飾区】ニューカマーは韓国発♪ 「bb.q OLIVE CHICKEN cafe」アリオ亀有フードコートに12月1日(水)オープンです! 

そんな「bb.q オリーブチキンカフェ」に、衝撃のお知らせが…。

韓国チキン&レモネードが2月いっぱいでお別れに…

本日のアリオ亀有1階フードコート。

平日ながら、今日もにぎわっていますね。

アリオ亀有フードコートの様子

筆者もランチに、ひさびさのチキンでもいただこうかな~…と、店頭レジに衝撃のお知らせを発見してしまいました。

まさかの、閉店のお知らせです。

レジ横に貼りだされた閉店のお知らせ

「当店は2024年2月29日(木)をもちまして閉店させていただく事となりました。」

えっ、2月いっぱい!?

突然すぎてびっくりの筆者。もしかしたら、レジ横にしかお知らせが出ていなかったので気づかなかっただけ!?

閉店前に行けて良かったような、直前に知ってしまってショックなような…。

ホームページにも閉店の旨お知らせが出ていました。

bb.qオリーブチキンカフェ アリオ亀有店

2月いっぱいで閉店となる「bb.q オリーブチキンカフェ」

「bb.q オリーブチキンカフェ」さんは、チキンも美味しかったんですが一緒にいただくお店仕込みのレモネードも最高だったんですよね…。

アリオ亀有店が閉店すると、一番近くても足立区のポンタポルテ千住店になるようです。

この場所に次はどんなお店が入るのかも、注目していきたいと思います。

おいしいチキンをありがとうございました。

場所はこちら。アリオ亀有1階フードコート、中川橋側入口より入ってすぐのところです。

2024/02/28 18:18 2024/02/28 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集