【葛飾区】ハイパーマーケット誕生! 「オリンピック立石店」3月1日(金)リニューアルオープンです

2024年お正月明けから一時閉店されていた「オリンピック立石店」。

2か月弱というなが~い工事期間で、どんな風に変身するのかわくわくしていましたよね。

【葛飾区】「オリンピック立石店」が進化する!? ただいま一時閉店中です

3月上旬オープン予定とのことだったので、筆者様子を見に行ってみましたよ。

上記取材時は建物全体がネットに覆われていましたが、訪れてみると…、

すっかりきれいになったオリンピック立石店

お化粧直しも施され、すっかりぴかぴかになっていました!

わ~、新しいお店ができたみたい。

工事は最終仕上げになっている模様

リニューアルオープンのポスター

工事も、あとは細かいところを残すのみのようですね。入り口もきれいになっています。

リニューアルオープンは2024年3月1日(金)10時です!

ポスター画像を情報提供でもいただいていましたよ。

情報提供のポスター写真

こちらによると、1階には主に食品売り場が、これまでのメインだった日用品・生活必需品がB1階と2階に振り分けられるようです。

食品もオリンピックでお買い物できるようになると、毎日のお買い物がまるっと1か所で済んでしまうことに。これはとっても助かる~!

ハイパーマーケットに生まれ変わるオリンピック立石店

食品売り場「フードランド」を備えたオリンピック立石店は、さらに進化した「ハイパーマーケット」に生まれ変わります。なんか、強そう(笑)!

店舗情報はホームページでご確認くださいね。

ハイパーマーケット オリンピック立石店

場所はこちらです。

今回も貴重な情報をありがとうございました!

2024/02/27 08:18 2024/02/27 08:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集