【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「タコとハイボール」2月1日(木)オープンです!

先日お知らせした、新小岩ルミエール商店街にオープン準備中の新店のお知らせ。

「回転寿司みさき」跡地に、にぎやかで楽しい看板がかかっていました。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「回転寿司みさき 新小岩店」跡地が動いた! 「タコとハイボール」オープン準備中です!

あれから半月、オープンのお知らせが出ました…というか、もうオープンします。

2024年2月1日(木)タコとハイボール 新小岩ルミエール店」オープンです!

店頭の2月1日オープンのフライヤー

店頭に置かれたフライヤーによると、11時開店とのこと。お昼ごはんに寄れちゃいますね。お得なクーポンがついてるので、見かけたらぜひゲットしてください!

お店の公式Instagramでは、こんなPR動画がUPされていましたよ。

「選べない欲張りさんなあなたに是非オススメ」…そ、それは筆者のことでしょうか(汗)。ハイそのとおり、どっちもいただきたいです!

上記投稿を見ると、どうやら店内限定のメニューがあるんですね。イートインならやっぱり、しっかりハイボールと一緒にいただきたい。

というわけで、新店ハントも行く気満々の筆者です。レポートをぜひお楽しみに♪

新小岩ルミエール商店街「タコとハイボール」店頭

2023年1月のルミエール商店街内

「タコとハイボール」についてはお店のホームページでご確認くださいね。

タコとハイボール(タコハイ)

場所はこちらです。

2024/02/01 06:18 2024/02/01 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集