【葛飾区】ひろびろ駐車場でお買い物らくらく♪「ファミリーマート金町五丁目店」1月24日(水)オープンしました!

先日お知らせしていました、水戸街道沿いの「ファミリーマート金町5丁目店」がオープンしましたよ。

風船いっぱいのにぎやかなオープンです♪

オープン2日目のファミリーマート店頭

店内にはお祝いムードの風船がいっぱい

お祝いムード満点の店内。

オープン日は2024年1月24日(水)でした!

【葛飾区】水戸街道沿い「ファミリーマート金町五丁目店」オープン日判明しました!

以前はマンションギャラリーだったのですが、ご近所の方から水戸街道を走るドライバーさんまで、いろんなお客さんが集う場所に変身です。

ところで、オープンとなるとやっぱりアレを期待してしまう筆者なのですが…、

オープンセールの開催中

はい、みんな大好きオープンセール♪

店内外にオープンセールのポスターがいっぱい。え、ファミチキ70円引きなんですか!? これはすごい!

というわけでもちろん筆者も購入しましたよ。70円引きと思うといつものファミチキがよりおいしく感じられますね(笑)。

ファミチキ70円引きなど、上の写真ポスターのセールは1月26日(金)で終わってしまうようです。ギリギリのお知らせになってしまいましたが、間に合うかたはぜひお出かけくださいね。

お得にお買い物をしてホクホクでお店をあとに…しようとして、とあることに気づいた筆者。

こちらの写真にご注目!

オープンの幟が立つファミリーマート金町五丁目店の駐車場

店頭の駐車場をよくご覧ください。あれに見えるは、パーキングメーター?

はい、どうやらこちら、コインパーキングを兼ねているようです。どうりで駐車場がかなり広いわけですね~。

料金看板をよく見ると、24時間最大料金の設定もあるようなので、ドライバーさんにはかなりありがたいかも!

地域に根差したみんなのお店になっていってくれそうな「ファミリーマート金町五丁目店」オープンのお知らせでした。

これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

場所はこちらです。

2024/01/26 10:18 2024/01/26 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集