【葛飾区】新小岩をめぐってスタンプをゲット! 「モンチッチ50周年 デジタルスタンプラリー」はなんと南葛SCコラボイベント!?

葛飾区、いや全国のモンチッチファンのみなさん♪ モンチッチが主役のイベントが始まりますよ~…と、今回のお知らせはそれだけにとどまらない。

全国の南葛SCファンのみなさんにもお知らせしないといけないのです。なぜなら今度のイベントは、「モンチッチ×南葛SC」のコラボイベントだから!

モンチッチ50周年イベントはデジタルスタンプラリーです!

先日こんなかわいいポスターを発見しました。

モンチッチスタンプラリー開催のポスター発見

モンチッチ50周年デジタルスタンプラリー 新小岩コース」ですって♪

モンチッチといえば、生みの親「セキグチ」さんが本社を置く新小岩がホームグラウンド。その新小岩でモンチッチをめぐるデジタルスタンプラリーが開催されるんですね~。

このゆびとまれ像にはモンチッチがいっぱい

新しいモンチッチ公園のウェルカム像

新小岩には銅像、公園、マンホールとあちらこちらにモンチッチがいっぱいなんですよね。その新小岩を巡るスタンプラリー、これはぜったい楽しい!

と、ポスターをよく見てみますと、イベントロゴ下部に「with 南葛SC」の文字が…!?

イベントロゴのアップ

なんと今回のデジタルスタンプラリー、我らが葛飾区のサッカーチーム「南葛SC」とコラボのようです!

スタンプを集めてゲットできるイベントオリジナルグッズには…。

スタンプを集めてもらえるのはこちら

サッカーボールを蹴るモンチッチに、しっかり「南葛SC」のロゴが。抽選でもらえる「南葛SC」オリジナルスタイ着用のモンチッチぬいぐるみも、もう絶対欲しい…!!

どっちもかなりなレアもので、ゲットする価値は大いにありですね!

イベント期間は2024年1月26日(金)~3月31日(日)とのことですが、イベントホームページはまだ工事中。

モンチッチ50周年 デジタルスタンプラリー

現在のところはポスター記載の情報しかわからないようですが、ほどなく詳細がUPされると思います。

追加情報が出ましたら随時お知らせしていきたいと思いますので、どうぞ続報をお待ちくださいね!

2024/01/13 18:18 2024/01/14 01:01
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集