【葛飾区】新小岩ルミエール商店街内「FIT PLACE24 新小岩店」クリスマスにオープンします!

2023年12月中旬オープン予定! とお知らせしていました、新小岩ルミエール商店街に誕生する新しいフィットネスジム「FIT PLACE24 新小岩店」。

1年で一番ワクワクするあの日にオープンしますよ♪

クリスマスが誕生日に! 「FIT PLACE24 新小岩店」

2023年11月にお知らせしていたこちらのニュース。

【葛飾区】新小岩はフィットネスジムオープンラッシュ!? 「FIT PLACE24 新小岩店」2023年12月OPEN予定!

ぞくぞくとフィットネスジムが誕生している新小岩に、新たなジムがオープン準備中~という話題でした。

やってくるのは最近怒涛の勢いで日本中に店舗を拡大している「FIT PLACE24」!

9月には金町店がオープンし、これで葛飾区には、ほんの3か月の間に2店舗ができることになります。

12月25日オープンのポスター

新小岩店のオープン日は2023年12月25日(月)。クリスマス当日ですね~♪

ちなみにオープン日前日の12月24日(日)まで「ウルトラ早割キャンペーン」実施中。すご~くお得に入会できちゃうみたいですよ。

詳細はこちらのホームページでどうぞ!

FIT PLACE24 新小岩店

FIT PLACE24新小岩店の店構え

2023年はフィットネスジムのオープンラッシュだった新小岩。どのジムもそれぞれに特色があるんですよね。

ぜひご自身にぴったり合うジムを見つけて、2024年はボディメイクと体力増強・健康促進の年にしたいですね!

FITPLACE24の看板が新たにかかりました

「FIT PLACE24 新小岩店」の場所はこちらです。

2023/12/21 12:18 2023/12/21 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集