【葛飾区】年末年始ゴミ出しアラーム 「燃やさないごみ」の最終収集12月20日(水)はこの地区です!

さて、おなじみ「年末年始ゴミ出しアラーム」です。

19日(火)が最終だった地域の方、無事に「燃やさないごみ」出しは済みましたでしょうか?

本日のお知らせは以下の通りです!

ごみはルールを守ってきれいに出しましょう

写真はイメージです

2023年12月20日(水)の最終収集

【燃やさないごみ】

・亀有1~5丁目

・西亀有1~4丁目

以上の地域が「燃やさないごみ」の年内最終収集日となります。

分別や出し方など、ちょっとよくわからないな~? というものはこちらでご確認くださいね。

葛飾区 燃やさないごみの出し方

分別ごみ箱のイメージ

写真はイメージです

来週からは怒涛の勢いでプラごみ、資源ごみ、燃やすごみも最終収集がやってきますよ。いよいよ年末、すっきりしたお部屋で新年を迎えられるよう、がんばりましょう!

 

2023/12/19 21:18 2023/12/19 21:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集