【葛飾区】青戸「BIRDIEバーディ」跡地に新店! 11月11日(土)「鉄板酒場 ゑび家」オープンしています

さて、ず~っと追い続けていた青戸洋食の名店「BIRDIE(バーディ)」さんの物語も、ここへきてひとつの終焉を迎えたといってよいでしょう。

2023年、夏前から始まっていた新店の準備がついに完了。先日、新たなお店がオープンしました!

本格鉄板焼きのお店誕生! 「鉄板酒場 ゑび家」

そろそろオープンされたんじゃないかな~…とある日訪れたかつしかシンフォニーヒルズ前。

するとほどなく見えてきましたよ。ずらりと並んだお祝いのお花!

青戸もとバーディさんの店頭にならぶフラワースタンド

やっぱりオープンされてましたね。「BIRDIE(バーディ)」さん跡地にできたのは「鉄板酒場 ゑび家」さん。

オープン日は2023年11月11日(土)でした。

11月11日(土)オープンのフライヤー

「ゑび家」さんはお好み焼き・もんじゃ・鉄板の焼きのお店。カウンターではシェフが自ら焼いてくれるんですって。

お店のホームページがありました! 覗いてみると…。

当店は地域の皆様に気軽に美味しい鉄板焼きを味わってほしいという願いから2023年、立石にオープンしました。

新鮮な食材を使い、心を込めて作った料理を囲み、長く記憶に留まるようなひと時を皆様でお過ごしください。

ランチタイムには、この地で永く愛され続けた洋食屋BIRDIEの味も残したいという思いから、​BIRDIEのハンバーグをご提供しております。

ホームページより引用

なんと!? あの「BIRDIE(バーディ)」さんのハンバーグがまた食べられるんですか!?

これはうれしいなぁ♪

まだ改装真っ最中のBIRDIEさん

名物「さかさ看板」がまだ残っていたのも、そのせいなのかも。いつかは変わってしまうかもしれませんが、ファンみなさんのためにとハンバーグを提供してくださるのは、何ともうれしい心遣いですね。

古い看板もまだ残っています

新しくなったお店で、これからもおいしいものをたくさん私たちに届けてくださいね!

店舗情報はこちらからどうぞ。

鉄板酒場 ゑび家

またInstagram公式アカウントでも、最新情報を随時UPされているようです。こちらもぜひフォローしてくださいね。

Instagram公式アカウント 鉄板酒場 ゑび家

場所はこちらです。

2023/11/17 10:18 2023/11/17 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集