【葛飾区】金町駅前「しゃぶ葉」跡地にあのお店が…! 「はま寿司 金町駅前店」2024年1月OPEN予定!!

2023年1月、閉店されてしまった金町駅前の「しゃぶ葉」さん。

駅前の大きなビルの5階全フロアを占める、なかなか大きなお店でした。

【葛飾区】衝撃…団らんの場所がまたひとつ 「しゃぶ葉 金町駅北口店」が閉店されていました

常総金町ビル5階の「しゃぶ葉金町駅北口店」

2023年1月撮影

あれから10か月。ビルのエレベーターにブルーシ-トが貼られたり、どうやらリフォームが始まったっぽいな~と思っていました。

すると先日、こんなチラシが!

オープニングスタッフ募集のチラシが投函されていました

オープニングスタッフ募集のチラシです。

勤務先は「常総金町ビル5F」…って、あそこじゃないですか。で、いったい何になるのかというと…。

はま寿司金町駅前店のチラシ

なんと「しゃぶ葉」跡地にやってくるのは「はま寿司」!

うわ~これはうれしいですねぇ。

現在葛飾区内には「葛飾水元店」「東新小岩店」の2店舗がある「はま寿司」さん。

どちらも駅前からは少し離れた、駐車場の大きな郊外型のお店です。

車で行くとビールが飲めないんだよね~…と運転担当のパパ・ママにはちょっと辛いところでしたが、今度は駅の目の前!

金町駅北口のしゃぶ葉が入っていたビル

「しゃぶ葉」さんも、ファミリーや仲間同士の大人数で集まりやすいにぎやかなお店でしたが、またその活気が戻ってきそうですね♪

「はま寿司 金町駅前店」オープン予定は2024年1月とのこと。オープンしたら何から食べようか、もう計画中の筆者です!

店舗情報、スタッフ募集については公式サイトにてご確認いただけます。

はま寿司 金町駅前店
【1月中旬オープン】オープニングスタッフ80名大募集!

場所はこちらです。

2023/11/12 13:18 2023/11/12 13:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集