【葛飾区】衝撃…団らんの場所がまたひとつ 「しゃぶ葉 金町駅北口店」が閉店されていました

先日の「ジョナサン金町店」閉店から1週間ちょっと。

家族やグループで気兼ねなく食事のできる大型ファミリーレストランの閉店は、金町界隈のみなさんにはちょっとショックなお知らせだったのではないでしょうか。

【葛飾区】みんなでわいわい・思い出の場所にお別れです…水戸街道沿い「ジョナサン金町店」1月10日(火)をもって閉店へ

そんな大人数で食事のできるお店が、また一つ金町から姿を消してしまいました。

金町駅前「しゃぶ葉 金町駅北口店」が、閉店されています。

金町駅北口のしゃぶ葉が入っていたビル

こちら、金町駅北口を出てすぐの風景です。

写真中央の「ガスト」が入っている常総金町ビルの5階に、「しゃぶ葉金町駅北口店」が入っていたのですが…。

ビルの回数案内には閉店のお知らせが

ビル1階の店舗案内板に、閉店のお知らせが貼られたところが。ここには「しゃぶ葉金町駅北口店」の店舗名が掲示されていました。

常総金町ビル5階の「しゃぶ葉金町駅北口店」

閉店日は2023年1月16日(月)だったようです。

お肉にお野菜はもちろん、お寿司にデザートも豊富な食べ放題スタイルのしゃぶしゃぶ店で、若い方や家族連れでいつもにぎわっていた「しゃぶ葉金町駅北口店」さん。

大人数で利用でき、普段よりも「ちょこっと贅沢」が楽しめるお店だっただけに、金町のみなさんにとって閉店の影響は少なからずありそうです。

ビルの照明看板からはすでに店名も消えています

常総金町ビルのワンフロアを占める、かなり広々としたスペースが今後どうなるのかはとっても気になるところ。

動きがありましたらお知らせいたしますので、続報をお待ちくださいね。

場所はこちらです。

2023/01/18 18:18 2023/01/18 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集