【葛飾区】新店判明! 金町駅北口「喫茶室ルノアール」跡地にできるのは「寿司ト焼鳥と酒 いでこ」

つい先日「『酒』の看板がかかりました!」とお知らせしたばかりの金町駅北口「喫茶室ルノアール金町店」跡地の工事中のお店。

【葛飾区】金町駅北口・あの場所にかかった看板は…! 元「喫茶室ルノアール金町店」の店舗跡地で、リフォーム工事が進んでいます

こちら、店舗名が判明いたしましたよ♪ 筆者の大好きなものがなんとダブルで楽しめちゃうお店でした!

「寿司ト焼鳥と酒 いでこ」近日オープンです!

今日も工事が進んでますなぁ~なんて思いながらお店の前を通りかかりますと、あら。もう看板がかかってるじゃありませんか。

凝った作りの看板がかかった店頭

金網の上にゴールドの立体的な文字がのっかって、なかなかゴージャスな看板だなぁ。でも何のお店かはまだわからない?

と、よ~く見てみますと…。

小さく「寿司ト焼鳥と酒」の文字が

おぉっ、うっすら見える文字は「寿司ト焼鳥と酒」!

ということは、お寿司と焼鳥がいっぺんにいただけちゃうお店ってこと? それって結構レアなんじゃないでしょうか。

寿司と焼鳥…おいしいもののダブル、いやお酒も一緒にトリプルコンボだなんて、これはテンション爆上がりです!

店名でリサーチすると、求人情報がヒットしましたよ。

寿司ト焼鳥と酒 金町いでこ オープニング募集

こちらの情報によると、オープン予定日は2023年2月1日(水)となっています。もう間もなくですね。

どうやらランチ営業もあるようですよ。系列店に「銀はち」という海鮮丼のお店があるみたいです。ということは、寿司ネタには期待大ですね!

新店ハントが実に楽しみなお店です。食レポをどうぞお楽しみに♪

場所はこちらです。

2023/01/19 10:18 2023/01/19 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集