【葛飾区】葛飾区役所前、赤十字産院跡地・「ヤマダデンキ テックランド葛飾店」10月20日(金)オープンです!

葛飾区役所前にあった「葛飾赤十字産院」が「東京かつしか赤十字母子医療センター」となって新宿(にいじゅく)へ移転したのが2021年6月。

さらに、解体~新施設工事のお知らせをしたのが、2022年の8月でしたね。

【葛飾区】仮囲いに建築計画発見! 葛飾区役所前・葛飾赤十字産院跡地にできるのはなんと…!? 

あれから約1年2か月…ついに、オープンします!

ヤマダデンキ・テックランド葛飾店まもなくオープン!

さて、解体工事が終わってすぐにこちらが「ヤマダデンキ」さんになるということは判明していましたよね。

すぐお向かいには「コジマ×ビックカメラ」もあるこの場所、向かい合わせての大型電気店オープンで、さながら電気街の様相です。

コジマと仲良く並ぶ形でヤマダデンキがオープンします

こちら、2023年7月の様子。写真左が建設中のテックランド葛飾店ですね。

まだまだ建物は見えていませんでしたが…。

建物はすっかり出来上がったテックランド葛飾店

8月にはこの状態に。

急ピッチで建設がすすめられたようで、すっかりお店の外観が出来上がっていました!

さて、注目のオープン予定日ですが、すでにカウントダウンが始まっていますよ。

2023年10月20日(金)グランドオープンです!

テックランド葛飾店

オープンは間もなくのテックランド葛飾店

オープンが待ち遠しい大型電気店

グランドオープンでは超お買い得なオープニングセールもあるようですよ。

チラシが出るのが待ち遠しいですね! 筆者もオープンには駆け付けなくっちゃ♪

「テックランド葛飾店」の場所はこちらです。

2023/10/16 10:18 2023/10/16 13:34
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ