【葛飾区】高砂にフォーのお店ができる! 「ベトナムフォー料理店」開店準備中です

葛飾区は大きな川が3本も流れる川の町。

自転車で葛飾区をぐるぐるするとき、どの橋を通って行こうかな~なんてチョイスしながら走るのもまた楽しいのです。

そんなある日。高砂橋を渡って自転車を走らせていると、サーモンピンクのおしゃれな外壁に、製作途中と思しき看板を発見。

高砂橋をそのまま東へ来たところです

何かのお店が開店準備中にちがいない…ピンときた筆者!

自転車を止めて様子をうかがいます。

料理店と合同会社の看板がかかる店舗

フォーは日本でも人気の高いベトナム料理

ベトナムフォー料理店」と看板には店名が!

え~フォーのお店ができるんだ!? こちらは京成高砂駅下の踏切を抜けて道なりにまっすぐ来たところ。以前も確か料理屋さんが入っていたような…お隣は「看板ガガ」さんです。

シートが貼られた製作途中の店頭看板

外壁には、まだシートが貼られたままの看板が。営業時間やメニューなどが掲示されるんでしょうね。

という状態なので、まだ開店準備中の様子。オープン告知なども特に出ていないようです。

帰ってリサーチしてみると、ホームページを発見しましたよ!

ベトナムフォー料理店(TRAN HUY JAPAN合同会社)

ホームページにはメニューが載っていました。フォーだけじゃなくてビーフンや、バインミーもあるみたい!

いつオープンなんだろう? とくまなく見てみましたが、残念ながらまだ未定な様子。

でもオープンしたら、絶対食べに来~ようっと♪ 追ってまいりますので、続報をお待ちくださいね。

場所はこちらです。

2023/07/07 10:18 2023/07/07 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集