【葛飾区】動きがありました! 新小岩ルミエール商店街「COPO」跡地で改装工事が始まっています

2022年10月に閉店されてしまった、新小岩ルミエール商店街の靴下専門店「COPO(コポ)」。

なかなか大きな店舗だっただけに、閉店後は商店街全体が寂しい感じになってしまっていました。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街の靴下専門店「COPO(コポ)」が店じまい…10月23日(日)まで閉店セール中です

が、先日通りかかると店舗から顔を出す…。

COPO店舗から顔を出すトラック

トラックの姿が!

しばらく動きのなかったこちら、どうやら改装工事が始まったようですね。

お店の中にトラックが

お店の中にすっぽりとおさまるトラック

お店の中にすっぽりとおさまるトラック…なんだかちょっと、不思議な光景ですね(笑)。

「COPO」の看板はまだそのままですが、店内は天井や壁がむき出しになっています。ここからどう変わっていくのでしょうか?

しばらくの間、要チェックですね。

ある日の新小岩ルミエール商店街

場所はこちら。お向かいは「おかしのまちおか」さんです。

情報が出次第お知らせいたしますので、続報をお待ちくださいね!

2023/05/24 15:18 2023/05/24 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集