【葛飾区】新小岩ルミエール商店街に新グルメ登場! 「新小岩ハラールフード&ケバブ」オープンしています

新小岩ルミエール商店街に新しいお店ができるらしい!

と先日お伝えしたこちらのニュース。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街がますます万国グルメストリートに! 「じゃんぼ總本店 新小岩店」跡地にケバブのお店ができる!

キムラ洋傘店」さんのお隣で、2022年8月に閉店された「じゃんぼ總本店 新小岩店」の跡地です。

こちら、取材時は4月下旬オープンの予定となっていましたが少しずれこんだ様子で、5月初旬にはまだオープンしていませんでした。

で、その後オープン日は2023年5月13日(土)との情報を入手!

2023年5月13日オープン

と、いうわけでオープン時間をめがけて行ってきましたよ♪ めざせケバブサンド!!

開店直後は人だかり「新小岩ハラールフード&ケバブ」

というわけですっかりケバブの口になって現地へ突撃!

…したのですが、ありゃ、どうやら30分ほど開店時間がずれてしまったようです(汗)。

あまり時間のなかった筆者、しかしせっかくだから写真だけでも!

と、開店直後の様子を激写してきましたよ♪

開店と同時に群がってくるお客さん

ごらんください、すでに黒山の人だかり! みなさんやっぱり、注目されていたんですねぇ♪

店頭でケバブを待つ人たち

忙しそうにケバブを作るおにいさん

カウンターの向こうでは、お兄さんが開店早々忙しくケバブを作っています。大きいお肉がぐ~るぐる。これがまた食欲をそそるんですよね~。

「じゃんぼ總本店」さんの跡地だったので、同じようにケバブテイクアウトのみのお店かと思いきや、なんと半分はマーケットになっていました。

店内でのお買い物もOK

珍しい外国食材がずらっと並ぶ店内です。奥はこんなに広かったんだ(笑)。

というわけでこの日はケバブを食べそびれてしまった筆者ですが、近々かならずやお味見に伺います!

サンドにラップにバリエーションはいろいろ

新小岩ハラールフード&ケバブ」さんのオープンで、新小岩ルミエール商店街がさらに国際色豊かになりましたね♪

場所はこちらになります。

2023/05/21 06:18 2023/05/21 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集