【葛飾区】お花茶屋・小さな商店街の紳士服店「メンズハウス キングスター(KING STAR)」閉店へ 

京成お花茶屋駅からすぐ北に延びるプロムナードお花茶屋

にぎやかな商店街からさらに北へ進むと、小さな商店街「お花茶屋商栄会」へと続きます。

小さな商店街「お花茶屋商栄会」の通り

その通りである日見つけた「店じまい」ののぼり。

こちらは紳士服の「メンズハウス キングスター(KING STAR)」さんです。

キングスターさんの目印・黄色い店頭サイン

シャッターに掲示された閉店のお知らせ

店頭シャッターには「閉店セール」の黄色いPOPと、白い貼り紙が。

そこには「この度諸事情により閉店します」と書かれていました。

そうか、キングスターさん閉店されてしまうんですね…。

4月25日(火)から店内全品半額セールがスタート

閉店に伴い、2023年4月25日(火)より店内全品半額セールを開催、とのことです。

閉店日が明記されていないので具体的な閉店日はわかりませんでした。

古き良き商店街の、古き良き紳士服店「キングスター」さん。閉店には何か、一つの時代が遠くなっていくようなさびしさを感じてしまいました。

今後この場所がどうなるのか、引き続き注目していきたいと思います。

場所はこちらです。

2023/04/28 06:18 2023/04/28 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集