【葛飾区】亀有に”開店1時間半で売り切れる店”の姉妹店がOPEN! フルーツサンド専門店「HANAMEKIー花めきー」

たまにはちょっと足を延ばして、普段通らないとこまで行ってみよう。

と、ぐる~り自転車を走らせていたとある日の筆者。こういう時って、何かに呼ばれてたりするのかも!?

江北橋通りをゆるゆる綾瀬方面へ自転車を走らせていると、新しい看板を発見しましたよ♪

亀有で発見のかわいいお店は「フルーツサンド専門店」!?

こちらは2023年3月にオープンした「オリンピック亀有店」から、江北橋通りに出てきたあたり。

【葛飾区】3月1日(水)オープンしました! 「オリンピック亀有店」開店初日は大賑わい♪

道上小学校バス停の真ん前ですね。

道場小学校バス停前の風景

バス停にはバスを待つ人たちが…と、筆者の目は見逃しませんよ。

画面左手に見える、小さな「NEW OPEN」の文字を!

2023年4月28日NEWOPENのポスター発見

おぉやっぱり! 新しいお店ができるみたいです。これはどうやらフルーツサンド!?

え~っ亀有にまたフルーツサンドのお店ができるんだ♪

インフルエンサーが手がけるお店「HANAMEKI-花めきー」

2022年10月に亀有ゆうろーどの「京都 古都果」さんが閉店されてから、フルーツサンドのお店がなくなってしまっていました。

【葛飾区】春の亀有ゆうろーど特集・その3 これからどうなる!? あっちこっちで改装中のゆうろーど

が、ふたたび亀有にフルーツサンド店がオープンする模様です!

HANAMEKI店頭の黒板

オープン日の告知ポスター

お店の名前は「フルーツサンド HANAMEKI(花めき)」。オープン予定日は2023年4月28日(金)のようですね♪

公式Instagramがあるようなので、さっそくチェックしてみると…。

行列の出来るフルーツサンド【纏】直伝?
▶年間400件PRグルメ垢インフルエンサーが手掛けるお店
亀有駅から徒歩6分
道上小学校横に4月28日NEW OPEN

※Instagramプロフィールより抜粋

と、いきなりプロフィール欄には気になる情報がてんこ盛り。

そしてこちらが肝心の、フルーツサンドです♪

わぁ~きれい&おいしそう♪

さて、現在都内でも行列必至の人気店「」は、なんと徳島発のフルーツサンド専門店。開店1時間半で売り切れてしまうという驚きの人気です。

で、なんとこの「HANAMEKI」さん、「纏」さんの姉妹店なんですって!

人気の秘密・クリームチーズ仕立ての純白クリームなどもそのまま「HANAMEKI」さんが継承されているようです。

う~んこれは、楽しみ!!

バスを待つ人もチラシを一枚

バス停の人も気になったのか、チラシをお持ちに。

そうか~バス待ちの間におやつを買えたりもしちゃうんですね。

「HANAMEKI」さんはフルーツサンドのみならず、スムージーやフルーツを使ったスイーツなどもあるそうですよ。

バス待ちの時間がちょっと楽しくなりそうですね。オープンがとっても楽しみ!

店舗情報は公式Instagramでチェックしてくださいね。

Instagram公式 HANAMEKI-花めきー

場所はこちらです。

2023/04/26 06:18 2023/04/26 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集