【葛飾区】新小岩駅北口の老舗パン屋さん「あんです」2023年3月リニューアルオープンします!

新小岩駅北口の老舗パン店「あんです」さん。シャッターの下りた店頭に、こんな張り紙を見つけました。

新小岩駅北口のパン屋「あんです」さんの店頭

リニューアルオープンの貼り紙が

おや、リニューアルオープンですか!

製餡所のアンテナショップから始まったという「あんです」さんは、「あんぱん」がイチオシのお店。

が、あんぱんだけでなく、口コミを見るとカレーパンにも根強いファンがいるようです。ようするに、何でもおいしいってことですね~。

リニューアル休業のお知らせに「しばらくあんこが買えないんですね。」というコメントが寄せられていました。みなさん大好きなんですね。

2022年末で通常営業をいったん終了し、2023年1月は商品・時間限定で縮小営業されていたようですが、2月は全面的にお休みとなっているようです。

店頭には営業カレンダーがありました

リニューアルオープンは2023年3月1日(水)とのことです。「あんです」ファンのみなさん、あとちょっとですよ!

リニューアル予定含め、店舗情報はInstagramで随時UPされているようです。

Instagram公式 あんです【東京下町のパン屋さん】

オープンされたら筆者もお邪魔したいと思います。新作パンがあったらレポートさせていただきますね♪

「あんです」さん店頭のプレート

場所はこちらです。

2023/02/18 10:18 2023/02/18 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集