【葛飾区】金町駅北口・ルノアール跡地の「寿司ト焼鳥と酒 いでこ」オープンしたの? 現在の状況をチェック!

JR金町駅北口・金町中央商店会にオープン準備中の「寿司ト焼鳥と酒 いでこ」。

2022年7月に閉店された「喫茶室ルノアール」の跡地にできるお店です。

凝った作りの看板がかかった店頭

そろそろオープンらしい、と2023年1月にお知らせしていましたが、その後どうなったかな?

先日、お店の前を通りかかってみると…。

オープンしたらしいいでこさんの店頭

あ、お花が出ています! メニュー看板も出てるみたいですね。ということは、もうオープンしたのかな?

お祝いの花輪が立ついでこさん

が、どうやら札は準備中の様子

じゃあちょっとお邪魔しよう~と近づいてみると、あら、まだ準備中になっていますね。

じゃあまた日を改めて…と、この日はそのまま退散です。

求人情報では2023年2月1日(水)オープン予定となっていましたので、遠からずお邪魔できることでしょう♪

が、後日来てみても、やっぱりまだ営業はしていないっぽい? 研修が長引いてるのかな~と思いつつ、しばらく様子を見ていましたら…。

2月中はお試し営業中らしいいでこさん

店頭にこんなお知らせが出ました!

こちらによると、どうやら2月16日(木)以降お休みを挟みつつ営業ということみたい。

ランチ営業はされない様子

3月からは毎日営業らしいです!

営業時間は16:00~となっています。ランチ営業はないようですが、代わりにちょっと早めの晩酌ができそうですね。

ちなみにメニューはこんな感じ。

リーズナブルなお寿司と焼鳥

お寿司と焼鳥で晩酌…お邪魔するのが楽しみです♪ 新店ハントにご期待ください!

場所はこちらです。

2023/02/17 15:18 2023/02/17 15:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集