【葛飾区】お花茶屋に新しい焼鳥屋さん開店! 「東京焼鳥食堂 トリビア お花茶屋店」11月11日(金)オープンしています

ちょっと久しぶりとなってしまったお花茶屋周辺。

いつものように自転車をゆる~っと走らせながら、街の様子を眺める筆者の眼に飛び込んできた、ちょっとした異変。

あれっ?

ここ、こんなんじゃなかったよね!?

お花茶屋駅北口を出てすぐ右手の通りに新店発見

右隣のお店は、2022年1月にオープンされた横浜家系ラーメンのお店「赤家」さんです。

【葛飾区】お花茶屋に家系ラーメンのお店ができた♪ 1月10日(月・祝)横浜家系ラーメン「赤家」OPEN!

そう、この時お隣にあったのは、確か「肉バル酒場 METRO」さんというお店でした。

う~ん、いつのまに(汗)。

新しくできたお店、どんなお店かさっそくリサーチです!

西小岩の人気店「東京焼鳥食堂 トリビア」お花茶屋へ!

ちょいとシニカルなニワトリが目印

お店の名前は「東京焼鳥食堂 トリビア」。なんだか個性的なニワトリさんがいますね。

こちら、実は江戸川区西小岩の焼鳥BARさんが、新店としてオープンされたようです!

オープンは2022年11月11日(金)だったようですね。

葛飾区へようこそいらっしゃいました♪

オープン時にまた来てみたいお店

店頭メニューはかなり豊富

当然のことながら真っ昼間だったので、お店はまだ開いてませんでした。が、店頭メニュー上部に並んだ酒瓶といい、その横のドリンクメニューといい…かなりお酒に力を入れているお店とお見受けしました。

そのとおり、西小岩のお店にはどうやらBARも併設されている様子。おいしい焼き鳥に豊富なお酒…ある種のパラダイスですね!

お花茶屋店自体のSNSアカウント等はないようなので、店舗情報は上記写真をご覧ください。

東京焼鳥食堂 トリビア お花茶屋店の地図はこちらです。

2022/11/26 06:18 2022/11/26 18:48
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集