【葛飾区】今年はどんなクリスマス? 2022葛飾クリスマスケーキマップその1「立石」

2022年も心躍る季節がやって来ますね!

もうすぐ12月、1年でいちばんケーキがキラッキラにデコレーションされる季節。

クリスマスです♪

号外NET葛飾区、総力を挙げて区内のクリスマスケーキを特集いたします!

立石「eglantine(エグランティーヌ)」のクリスマスケーキ

まずは2022年9月にできたばかりのケーキ屋さんから。

【葛飾区】区役所前に本格フランス菓子のお店ができました 9月28日(水)「eglantine(エグランティーヌ)」オープン!

区役所のお隣「eglantine」さんです♪

美しいフランス菓子が早くも大人気のこちら、いったいどんなクリスマスケーキが並ぶんでしょう?

立石eglantineの店頭

お店でもらえるクリスマスケーキのパンフレット

はい、いただいてきましたよ~2022年のクリスマスケーキのフライヤーです。

うわ~やっぱり、ビジュアルがハンパない!

eglantineさん、Instagramでもクリスマス商品を紹介されていますよ。

予約は2022年12月19日(月)まで。店頭予約(予約時支払)か、LINE予約(受取時支払)が可能です。ちなみにLINE予約だと、8%OFFになるそうですよ!?

詳細はInstagram公式アカウントにてご確認ください。

Instagram eglantine

地図はこちらです。

「お菓子のお家 Prune」のクリスマスケーキ

さてもう1軒、立石区役所前のお店をご紹介! 以前キラキラスイーツでお邪魔しました、「お菓子のお家 Prune」さんです。

【葛飾区】どっちかなんて選べない! かつしかキラキラスイーツめぐりvol.3 立石「お菓子のお家 Prune(プリュン) 」さん

プリュンさんのかわいい看板

Pruneさんでも、クリスマスケーキのフライヤーをいただいてきました!

店頭にはもうサンタさんがやってきていましたよ♪

クリスマス前にやって来たサンタさん

クリスマスケーキは店頭予約のみ

定番ショートケーキに、ビッシュドノエルにモンブラン…どれもかわいくて目移りしちゃいますね~♪

予約は12月20日(火)まで。予約は店頭にて、前払いのみとなっているようです。

詳細はお店のホームページでご確認くださいね。

お菓子のお家 Prune

地図はこちらです。

2022年の葛飾区クリスマスケーキマップ、大急ぎで完成させますね。お楽しみに!

2022/11/25 17:18 2022/11/25 17:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集