【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「Lucky Rocky Chicken 新小岩店」跡地でリフォーム工事が始まっています

2021年11月にオープンした、葛飾区初上陸のバターミルクフライドチキン専門店「Lucky Rocky Chicken新小岩店」。

開店からわずか9か月で、この夏閉店されてしまっていました。

【葛飾区】ルミエール商店街 2022年の夏は変化の兆し…? その1「Lucky Rocky Chicken新小岩店」

それからさらに4か月弱、先日通りかかりますと、お店では解体工事が始まっていましたよ。次のお店、決まったみたいですね!

店舗工事の始まったラッキーロッキーチキン跡地

こちら、2022年11月中旬の様子です。

お店の中、まだそのままだったようですね。機材等が残されています。

解体工事中の店内

営業期間があまり長くなかったので、解体中の店内もまだかなりきれいです。

ちなみに以前伺ったときは、店内はこんな感じでした。

店内は狭いながらもすっきり

解体中の店内を見ていると、なんだかちょっと寂しいですね。

工事が始まったということは、次のお店が決まったということ。今後の動向に注目していきたいと思います!

この看板ももうすぐ見納めに

このかわいい看板も、ほどなく撤去されることでしょう。

また何かおいしいお店ができたらいいのになぁ…なんてやっぱり食欲第一の筆者でした(笑)。

場所はこちらです。

2022/11/20 12:18 2022/11/20 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集