【葛飾区】ルミエール商店街 2022年の夏は変化の兆し…? その1「Lucky Rocky Chicken新小岩店」

陽射しの厳しい日は、どうしても屋根のあるところを通りたくなりますよね。というわけで、新小岩ルミエール商店街にやって来た筆者。

長~いアーケードに両側の店舗から涼しい風が…商店街最高!

夏のルミエール商店街はアーケードが涼しい

しかし歩いていると、そこかしこに異変が。シャッターが下りているお店をあちこちに発見してしまったのです…。

Lucky Rocky Chicken 新小岩店 閉店へ

新小岩駅側から商店街に入ると、あれ?

シャッターの下りたラッキーロッキーチキン店舗

Lucky Rocky Chicken新小岩店」、お昼時なのにシャッターが下りています。そこに貼り紙が…もしや?

閉店した店舗に貼り紙が

閉店のお知らせではなく問合せの貼り紙

それは閉店のお知らせではなく、テナント募集の貼り紙でした。

ということは、やっぱり…Instagramに閉店のお知らせが出ていました。

閉店は2022年7月31日(日)だったようです。

Lucky Rocky Chicken新小岩店」は、2021年11月にオープン。筆者もその「バターミルクフライドチキン」をしっかり味わわせていただきました。

【葛飾区】新感覚チキンを体験! 新小岩ルミエール商店街「Lucky Rocky Chicken」に行ってきました♪

オープンから9か月での閉店…とっても残念です。おいしかったのになぁ。

今後この場所がどうなるのか、注目していきたいと思います。

場所はこちらです。

 

 

2022/08/24 06:18 2022/08/24 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集