【葛飾区】ルミエール商店街 2022年の夏は変化の兆し…? その2「から揚げの天才 新小岩店」

さて、2022年夏の新小岩ルミエール商店街をてくてく歩く筆者。

この夏は移転したお店や新しくできたお店など、話題の多いルミエール商店街です。

【葛飾区】新小岩のフルーツパーラー「東京桃果Fruits Garden」が移転 7月18日(月・祝)で一時閉店です!

が、同時に閉店されてしまったお店もちらほらと。

商店街中ほどを過ぎた頃、またもやシャッターの下りたお店を発見しました。

から揚げの天才 新小岩店 閉店

シャッターの下りた「から揚げの天才新小岩店」

シャッターには貼り紙が

こちらは、いつも店頭で「テリーさん人形」がお客様を迎えていた「から揚げの天才 新小岩店」ですね。降りたシャッターに、貼り紙が。

テリーさん人形がいないというだけで、なんだか明かりが消えたような感じです。

こちらにも閉店のお知らせが

閉店のお知らせです。

2022年7月31日(日)で閉店されてしまったようですね。「から揚げの天才 新小岩店」、オープンは2020年の11月でした。テリー伊藤さんプロデュースのこちらは、サクサクの大きなから揚げが白・黒・赤とそれぞれの味で楽しめる人気のお店でした。

オープンより2年を待たずしての閉店となってしまったんですね。

葛飾区内には、ほか「京成立石店」と「亀有北口駅前店」があります。あの味をもう一度…! と食べたくなったら、少し足を延ばしてみてくださいね。

閉店されたばかりの店舗外観

引き続き、今後の様子に注目してまいります。

場所はこちらです。

 

2022/08/24 10:18 2022/08/24 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集