【葛飾区】お箸で気軽にフレンチを… 亀有「Bistro SUZUZEN」11月7日(月)オープンしました!

先日、アリオ亀有近くで発見したリフォーム工事中のお店。流木アクセサリーの工房「Kin Kon Kan」さんの跡地でした。

【葛飾区】アリオ前でリフォーム工事中の店舗発見! いったい何のお店ができる? 流木アクセサリーショップ「KinKonKan」跡地

こちら、どうやら飲食店らしい? ということでしたが、オープンされていましたよ。

なんだかとってもおしゃれなお店でした…!

お箸でいただくカジュアルフレンチ「Bistro SUZUZEN」

おっ、オープンしてるっぽい! 筆者、自転車を停めてさっそくお店を観察です。

お花の飾られたBistroSuzuzen店内

ドアの向こうには開店祝いのお花が…やっぱり、オープンしてるっぽいです♪

さらによ~く見てみると…。

ランチタイムを逃してクローズ中

おはしで食べれるフランス料理 Bistro SUZUZEN 2022年11月7日オープン

お知らせが出ていました!

どうやらこの日はオープン翌日。ランチ時間帯を逃していたらしく、お店はすでに閉店していました…が~ん!

店頭にはこんなおしゃれなランプが。夕方になってこれが灯ったら、すっごくいい雰囲気になりそうだなぁ…。

とってもおしゃれなランプ

お店の外をしげしげと眺めていると、片づけに出てこられたお店の方が。

「オープンされたんですね~。」とお声がけしますと、ショップカードをくださいました!

ましかくで可愛いショップカード

わぁ、これもかわいい!

「来週(11月13日以降)からは、水曜日が定休日になります。ぜひいらしてくださいね。」

もちろん伺いますとも! みなさまも新店ハントをお楽しみに♪

ところでBistro SUZUZENさん、Instagramのアカウントがありましたよ。

おいしそうなお料理や、店舗情報もこちらでUPされているようです。

ご興味おありの方はぜひフォローされてくださいね。

Instagram公式アカウント Bistro SUZUZEN 亀有

なんだかとっても素敵なお店ができましたね。おいしいものがどんどん集結する亀有、ますます魅力的な街になってます!

地図はこちらです。

 

2022/11/09 19:18 2022/11/09 19:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集